見出し画像

夏休みがもうすぐ終わる

夏休みがもうすぐ終わる。

どうしよう。

また次女の付き添いで私も学校生活が始まる。

次女が最近「あと〇日で学校が始まっちゃう・・・やだ・・・。」って不安を口に漏らしながら表情が曇る。

それ聞くと私もざわざわしてくる。

ああ、自律神経乱れるなぁ。

家が落ち着くから家が大好き。

これは私にそっくり。

わかるよわかる。

でも行こうよ、行ってくれよ。

ってか登校班でちゃんと行ってママいなくても学校で過ごしてくれよ💦

さて、これいつまで続くかな。

頑張ろう私。

でも緊急事態宣言により学校の開始も怪しくなってきた。

たぶん普通に始まるんだろうけど、時差通学や時短授業なんかも検討されている様だ。

時短授業なんかされたら私、朝から帰るまでずっといることになりそう😅

それはほんと勘弁ダァ💦

夏休みの方が楽かも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?