見出し画像

バレンタインのチョコレートを作るのだ!

チョコ作りねー。

若い頃は気合入れて頑張ったりもしたわよ。

でも結婚して子供できたらそんなことなかなかできないよね💦

子供達が小学校低学年&保育園くらいの時に久々に手作りを復活したんだけど、娘たちと一緒にやると時間が倍以上かかるし汚れるのでチョコじゃなくてクッキーへ変更。

ほんとに大変だから、最近はまた手作りをやめて自分たちが食べたいチョコを選んで買ってパパにあげてみんなで食べるようになってた😂

でも今年、久々に手作り復活。

しかもクッキーじゃなくてチョコ!

でも簡単なやつね!

ほんと大変だから、チョコは!

後片付けも大変💦

しかも喧嘩するじゃん?

「チョコペン先にやる!」

とか、

「私ハートの飾り少ない!!!」

とか、

「あ!ママ!!私がせっかく綺麗に並べたのにアラザン飛んできた!!!」

ごめんけどそれくらいいいがなー💢💢💢

あー、でもほんと簡単に終わってよかったw

子供たちはもっと手が込んだもの作りたそうだったけど、知らん、無理。

終わった後、あまりのチョコをつまみ食いして、ホットミルクにチョコ溶かして飲んだ。

食べすぎてみんな

「甘っ💦もういいや。おやついらない。」

ってなってたwww

明日はニキビ(私は年齢的に吹き出物)ができてるかもな😱

と思ったら夜ご飯の時すでに小5長女の顎に白ニキビ!

早っ!!!

人生初のニキビ😁

顎だから思われニキビだ!

いいね😊👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?