見出し画像

一輪車

私、小学校四年生で初めて一輪車を買ってもらって、いっつも1人で家の前のフェンスを使って一輪車の練習をしてた。

そのうち隣の家のふたつ下の女の子も一輪車を買ってもらって2人で練習するようになって、いつしか2人とも上手になって、自由自在に乗り回せるようになった。

今現在小3の次女が一輪車練習中。

長女のお下がり。

その練習を見た隣の家のママさんが、

「うちの子のお下がり、良かったらもらってくれないかな?もううちの子おっきくなっちゃって乗れないから💦」

っておっきな一輪車を譲ってくれた💕

ありがたい💕

長女もまた一輪車に乗れるぞ✌️

運動不足で、体はヒョロヒョロだけど中身は牛(食べたらすぐソファーで横になるw)のようになってしまった長女の運動に最適だ✌️

でも今日、長女はお友達とお出かけしちゃった。

夏休み初めて友達と遊んだ✨

最高だね✨

楽しんでおいで💕

とゆーことで私が一輪車に乗ることにするよ(なんでだよwww)。

久しぶりに乗った一輪車は、、、怖っ!!!

でもね、体が覚えてるもんだね〜✨

ロングスカート履いてたからちょっと乗りづらかったのと、途中雨が降ってきちゃって中断したから少ししか乗れなかったんだけど。

柵につかまりながらなんとなく感覚思い出してきた!

次はズボンでリベンジするわ!

多分少し練習すれば乗れる気がするwww

隣の家の子供のお下がりを私が乗るっていうねw

とりあえずもう少し体重は落とした方がいいかもね🤣

でもほんといいものもらった💕

ありがとうございます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?