見出し画像

厳しい現実

ハンドメイドで頑張っていくと決めてからインスタやTwitterで発信したり新しい物を生み出す努力をしているものの、現実は厳しい。

旦那の誕生日までに売るぞ!

と意気込んだものの、実際は全然成果を上げられず・・・作業は進んでいるんだけどね・・・

心折れそうになるわ。

楽しみにしていたドラマたちもどんどん最終回を迎えて終わっていくし・・・

子供は相変わらず私がいないと寝てくれないし・・・

は〜あと1週間もすれば旦那の誕生日がやってきてしまう。

プレゼントは早く渡したいけど、このままじゃ私がやってきたことが報告できない。

努力が足りないことはわかってるんだけどどう頑張ればいいのかわからないんだよね。

あと1週間。

とにかくやれることはやってみよう。

水曜日には学校が終了式を終えて子供達の春休みがやってくる。

そしたら1人でゆっくり作業ができる時間が減ってしまう。

だから明日明後日が特に頑張りどき!

noteはなんとしてでも書く!

ご飯もしっかり食べる(これはいつも何があっても欠かさないけどw)!

あー、やりたいことはたくさんあるのに時間が足りない。

1日よ、48時間になれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?