見出し画像

嵐の結婚

嵐の櫻井くんと相葉くんが同時に結婚発表したとかしてないとか!

そのニュースを見てすぐ子供達に知らせた!

でも、伝え方むずいw

「嵐の櫻井くんと相葉くんが結婚したんだって!!!」

これ言ってから

「あ、これじゃ2人が愛を誓い合ったみたいじゃんね😅」

って思って、慌てて

「誰とかは知らないけど、櫻井くんも結婚して、相葉くんも違う人と結婚したんだって✨おめでたいね✨」

って言い直したw

旦那にもw

旦那は大人だからもちろんわかってるけど、でも私の言い回しをディスってるんだなこりゃw

私は日本人だけど宇宙人かもしれないから時々日本語不自由なのかも。

ちゃんと伝えてるのに言いたいことが伝わらないことよくある。

明日はこれを書こう。

「寿司屋にテイクアウトの電話をしたら白子がなかなか頼めなかった話。」

お楽しみに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?