長女と思いっきり遊んでみた!

次女と24時間一緒にいるし、病院連れてったりメンタル不調のケアをしたりで長女をほったらかしにしちゃうことが多くて💦

本当申し訳ないな、って思ってて。

でも唯一私の女の子の日だけは次女はパパとお風呂に入ってくれる。

しかも「寂しいからおもちゃをお風呂に入れていい?」って言われて「どうぞどうぞ😊」って✨

だっておもちゃ入れてパパとお風呂入ったら楽しくて長くなるやん♪

「長女〜!!!遊ぼうぜ!マリオカートしよう😁✌️」

そしたら長女が、

「え!?まじ!?やるやる!!!」

ってのってくれて💕

大盛り上がり💕

そのあと相撲のゲームとかパズルゲームとかやって、楽しかったー❤️

「いっつもごめんね。いろいろ我慢してくれてありがとう😊たまにまたこうやって遊んでね💕あと、いつか絶対に2人でスタバとか行こうね👍」

って約束した✨

ついでに聞きたいことがあったから聞いてみたの。

「ところで長女さんはサンタさんを信じてるのかい?」

あ、長女は小6ねw

「うん!信じてるよ。◯◯ちゃんが、お母さんのお財布の中からプレゼントのレシートが出てきたって話してたけど、それ聞いても自分は信じてるよ。」

だって😂

「へー、信じてるんだね😏ちなみにサンタさんのお財布事情なんかも知ってたりするの?」

って聞いたら、

「うん、わかってるよ✨・・・あ!うそ!!サンタさんはプレゼントの値段とか関係ないはずだよねwww」

だって😂😂😂

長女はもうすぐくる自分の誕生日プレゼント、

「サンタさんのクリスマスプレゼントいらないからこれがいい。」

ってちょっとだけ高価なものねだるとことか可愛いぜ😍

絶対に妹の夢を壊さないし、信じてる体でバカ高いものねだったりもしないし、本当に長女は素晴らしい👏

私もこんなお姉ちゃんが欲しかったな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?