見出し画像

犬も人間も、はしゃぎすぎると次の日に響く。

ドッグランで大興奮した愛犬の次の朝の顔がこれ。

おやおや💦

生後8ヶ月のチワワですよねあなた😂

フレンチブルドッグみたいなお顔になってますけど💦

この後健康なうんちとおしっこはしたものの、いつものような食欲はなく、雨の日で散歩に行けなかったこともあり、ずっと寝てばっかりの1日を過ごしてた。

ケージから出してあげても走り回ることはなく、おとなしめ。

疲れたのかい?

旦那もドッグラン行った日の夜はなんかいまいち体がすごぶらないって言ってた。

次の日、娘の登校しぶりも久々にすごかった。

それに付き合った私も家に戻ってからすこぶらなくてソファーで横になってた。

お腹痛くて体が冷え冷え🥶

きっとみんなきっとドッグランで興奮しすぎたね。

ドライだった長女はいつも通り元気だったもん😂

ちょっと鏡見てこよう。

私もフレンチブルドッグみたいな顔になってそうで怖い💦

フレブルは大好きだけどね♡

でもうちの子はチワワなんだ。

私もまだ三十代の人間なんだ。

垂れるには少し早い👵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?