見出し画像

誕生日♬♬

どうもお世話になります、greenです!
先日、誕生日を迎えました~~
普段と何も変わらず、仕事でしたけど嬉しい事がありました。

おとんから電話とおかんからLINE。


「みどり誕生日おめでとう」

おかんからのLINEは凄く重みがあって、今あまり関係がよくないから余計に嬉しかった。

そしてスタッフからも手紙を貰いました。
年取ると涙腺緩みますね~~

画像1

そんな誕生日ですが最大級に嬉しかった事が、前日にある方から「明日誕生日だね。おめでとう」と連絡を頂きました。
「明日言えばよくないですか?」とツンデレしてしまいましたが、、、

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

気にかけてくれてるからですかね?
今まであまり前日に言われたことがなかったからなのかもしれませんが、とにかくめちゃ嬉しかったです。

正直、私の誕生日は忘れてるだろうなと思っていたし。。。。

ちょっと好きになりそうでした。笑

これからは私も前日に言うようにします!!


そして、誕生日の日にこの子と出会いました。
いきなり現れて、助けを求めてる鳴き方で。

画像2

夜、お店が閉まっても私から離れず帰ろうとしないので連れて帰りました。
というのも、ジャワでは黒猫は縁起悪い生き物なんですね。
なので、みんなに嫌がられたりしてる姿を想像してしまったら可哀そうに思えてきて。。。

画像3

うちには先住猫が⑩もいるのでまずは隔離隔離。

この子にはビビビッと直感を感じました。
妊娠してるようだし、元気になって元気な子を産んでくれーー!!


最後までありがとうございました!!

画像4

金魚がなつかない理由。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?