LaravelJPConference でLTしてきました

2019年2月16日(土)
田町グランパーク プラザ棟3階・4階

Laravel はバージョン4.2から現在の最新5.7系まで仕事やプライベートで4年も使っているPHPのフレームワークです。

CfPにいくつか応募した中からLTで採用されたので発表してきました。

これとは別枠で、ClosingTalkの中で、今年開催されるその他のPHP関連カンファレンスということで、北海道の宣伝をしてきました。

2019年はPHPのカンファレンスがとても多く、8回も予定されています。さらに東京のPHPカンファレンスが20周年に合わせてスタンプラリーが実施されています。
仙台でもらったスタンプラリーの台紙を持っていくのを忘れたので実績リセットされてしまったのが残念です。

スタンプラリーにももちろん参加している PHPカンファレンス北海道2019 は 9/21(土)開催です。


実行委員長をされていたytakeさんはじめスタッフの皆様、登壇者の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。またどこかのカンファレンスでお会いしましょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
札幌でWeb系のエンジニアをしている。

こちらでもピックアップされています

ゆめみの日常
ゆめみの日常
  • 64本

ゆめみの制度やイベントレポート、何気ない日常などを不定期でお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。