見出し画像

インスタグラム 始めました♪

おはようございます。
元アメリカ大学スピーチ講師、現英語コーチの高橋です。

インスタグラム、始めちゃいました。

敬遠していたのは、ネット関係苦手だからなんですが、
インスタって、簡単で便利です。

だってね
①写真がすぐに載せられる
②編集が楽

なんです。

これから そちらでも、英語スピーキング力アップに
関すること、短く、的確に発信していきますね。

さらっと言っていますが、他では得られないお得情報も
出していく予定です。


私のインスタは こちらから:https://www.instagram.com/maki.takahashi.logic.english/?hl=ja

よろしければ、コメントやフォロー御願い致します。

写真は、pureweddingさんからお借りしました。
おすしのように見えますが、和菓子みたいですね。素敵。

今日はここまでです。
お読みいただき、ありがとうございました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。