見出し画像

日本文化フェスティバル 無事終了しました。ご参加の方 ありがとうございました。

こんにちは。
元アメリカ大学英語講師の高橋です。

お話ししていた上記 オンラインフェスティバル、
お陰様で、500人弱を集め、大盛況のうちに終わりました。

ご参加いただいた方、ご登録の方、本当にありがとうございました。

画像1

今回が盛況だったので、二回目が7/28に決定しました。また皆さんのお役にたてるように、内容を考えます。そして登壇予定です。

以上、お礼とお知らせでした。
ここまで お読みいただいた方、ありがとうございました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。