見出し画像

ゴールドジムは目の保養

ムクッ
\('Д')/ンバッ!
\('Д')/マッチョは正義おはまきえーーーーー!!!!!

はい。どうもこんにちは。まきえです( 'ω' )
先日ゴールドジム無料チケットを雑誌で入手したので札幌にあるゴールドジムに行ってきました。
結論から言うと「神」ですよ。神。
ゴッドジムですよ。
何が?って気になるところでしょうね?
順に解説していきます。読み終えた頃、あなたはゴールドジムに行きたくなります(個人差あり)

ジムスタッフの質が高い

ここから先は全て「ホモトレーニーまきえ」の目線で見た思い切り個人的感想ですのでその辺はよろしくお願いいたします。
さて、まずはこれ「ジムスタッフの質が高い」これですよ。
見た目!
対応してくれたジムスタッフさんがほんとイケメンマッチョだらけ。「ここはマッチョホストクラブですか?」ってくらいほんとイケメンでマッチョが勢揃い。
ゴールドジムのスタッフさんは会員さんのお手本になれるようにものすごい高いレベルの人ばかりだそうで、それプラスイケメンってのはヤバいですよね。
顔採用。。。あると思います。
顔良し身体良しの雄っぱいが巨乳なスタッフさんにジム利用時の書類書くのに「こちらに必要事項記入お願いします」なんて言われたらさ、婚姻届を書いてる気分になりますよね。ボインで良い?

お客さんのレベルも高い

ゴールドジムのスタッフさんのレベルが高いのも然る事乍ら、会員さんのレベルも高いんです。
周りを見渡せば「マッチョ!」「イケメンマッチョ!」「1人飛ばして」「イケメンマッチョ!」ってくらい、4人に3人はイケメンかマッチョが居ましたね。
これ、ホモトレーニーにとっては重要ですよ。周りにイケメンマッチョが居るだけでモチベーションもテンションも上がりまくりですからね。ここはおホモの遊園地ですよ。
実際に周りにハイレベルなマッチョが居ることは筋トレする上でめちゃくちゃ大事です。「この人みたいになりたい」「この人はどんな重量扱ってるんだろう」などなど目標に出来たりするのでハイレベルなマッチョは筋トレする上でも重要な要素です。

施設のクオリティが高い

さすがはゴールドジム、「筋肉の遊園地」と言われてるくらいマシンやダンベル、バーベルの種類が豊富なんです。
自分が通ってるジムは「街のスポーツジム」って位置づけなのでバリバリトレーニングする人向けではなく万人向けな為に器具の数もそう多くはないです。
ところが、ゴールドジムは違います。「体を鍛える」に特化したジムなので、マシンや器具の充実度が半端じゃないです。マシンの数で言えば、自分が通ってるジムは15くらいですがゴールドジムはその倍近くあります。さらには日焼けマシーンもあるのがすごいですよね。

↑日焼けマシーン利用中のまきゅえとシャワー前のまきゅえ( 'ω' )

結論「ホモはゴールドジムに通え」

自分の住んでるところにはゴールドジムが無いため通えないですが、生活圏内にあるなら確実に行きます。それくらいゴールドジムはあらゆる面で「ホモが通うべきジム」と言えます。
逆に言えばゴールドジムが生活圏内にあってマッチョが好きなのにゴールドジムに通ってない人は損してると思います。
よく、食べ物で〇〇が苦手なのを話したら「えー!?人生の半分損してるー!」みたいな話を聞きますが、マッチョが好きなホモがゴールドジムに通わないのはガチで人生の半分は損してると思います。

「マッチョ以外も来て良いんだ!」

ここまで言うと「ゴールドジムはマッチョ以外来てはいけない」イメージかもしれませんが、そんなことはありません。
誰でも最初は1年生ですし、ここまで「マッチョめっちゃ居た!」言うてたけど、普通体型の人もたくさん居ます。
「マッチョ比率が他ジムに比べて高い」という話で、普通のジムのマッチョ比率が10%だとしたら、ゴールドジムは40%以上といった感じです。
もし、これから筋トレを始めようと思ってる人はゴールドジムを選んでみてはいかがかな?と、思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?