クロアチア・ザグレブとプリトヴィツェ湖_201810

画像1 ザグレブといえばこの可愛い柄の聖マルコ教会。可愛い!
画像2 with鳥の群れ
画像3 イエラチッチ広場。カラフルな建物や市場で賑わう。
画像4 ドラツ市場、、じゃない方の小さな市場。この写真が好き。
画像5 市場の横のカフェでブランチ。レシートが本に挟まれていてお洒落かよ!と心の中で叫ぶ。
画像6 確かコインランドリーに向かう途中。
画像7 兵隊さんの行進。
画像8 教会もある岡の上でコーヒーを飲みながら一休み。
画像9 この写真、とってもお気に入り。ノスタルジックな感じ
画像10 世界一短いケーブルカー
画像11 ふらっと見つけたワインのお店。
画像12 昼間から赤ワイン。最高かよ。
画像13 トルカチチェバ通りはとにかくお洒落。いる人もなんかお洒落。
画像14
画像15 ふらっと入ったグリークレストランでディナー。
画像16 ザグレブからバスに乗り、、世界遺産プリトヴィツェ湖へ!!このあたりで「見えてきたあああ!」と感動している
画像17 おおお!!!
画像18 わあああ!
画像19 わああああ~~!!!
画像20 ほんとうに。。
画像21 エメラルドグリーン、、、!!!
画像22 プリトヴィツェ湖の帰りにたまたま一人でバス待ちしていた日本人の女の子を発見し、ザグレブに帰って一緒にディナーへ。今も元気かな。
画像23 ザグレブの街中の公園。可愛い。
画像24 ザグレブ中央駅近くのトミスラフ広場にて。素敵。
画像25 こ~んな何気ない風景も、、素敵!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?