クロアチア・ドブロブニク_201810

画像1 とにもかくにもこの写真がドブロブニクのベストショット。城壁散歩中に。
画像2 この入り口から散歩を始めます
画像3 目抜き通りのプラツァ通り。
画像4 城壁に上がる。
画像5 オレンジがすごい、、!
画像6 海、、きれいすぎる、、、!
画像7 予想以上の暑さで序盤からオレンジジュースを飲んで休憩。
画像8 なんと観光地ど真ん中に学校がある。こんな学校通えていいな、、
画像9 てくてく。結構歩いて疲れた。
画像10 ランチで食べたここのシーフードリゾットがうますぎてもう。。2~3人前くらいの量あったけど全部食べてしまった
画像11 街中のちょっとした風景撮るだけでこんだけお洒落ってずるくないですか、、
画像12 街中のレストランその1。かわいくないですか、、
画像13 街中のレストランその2。かわいくないですか、、
画像14 こーんなスポットあるとか最高すぎませんか、、、
画像15 このレストランの店員の兄ちゃんと楽しくおしゃべり。いいやつだった
画像16 夕暮れ時のプラツァ通り。なんて幻想的。
画像17 夜のライトアップも綺麗。
画像18 宿泊先のオーナーさんに教えてもらったオススメのシーフードレストランでディナー。生牡蠣幸せ~。
画像19 隣にいたスイス人夫妻に話しかけられた
画像20 もう1件的なノリで赤ワイン。
画像21 スルジ山の山頂にロープウェイで向かう。
画像22 一望できる、、、!!!
画像23 海側はもちろんだが山側もなかなか良いんです
画像24 こんな景色見ながらビールって最高かよ。
画像25 戦争博物館もちゃんと見てきた。。
画像26 少し日が落ちてきた頃。
画像27 夕日、、きれい、、、
画像28 ちなみに泊まったソベがとても綺麗でリゾート感もあって良かった。
画像29 結構な丘の上なので結構な階段を上り下りしたけれど
画像30 だんだん見えてくる海を眺めながら歩くのは最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?