食で元気モリモリ❗️自然からの贈り物

画像1 昨夜の一品、、山の道沿いでクライマーKinnyさんが「ど根性大根だ❗️」と引っこ抜く。たしかに大根。その周りに誰の仕業か分からないけど、大根らしき葉がいっぱい。で、こちらの細足、口髭の方は我が家に連れさられました、笑。
画像2 切り刻むのが忍びなく、、葉っぱも、身も、優しい大根の味ではないですか!
画像3 ま、切り刻みまして、笑笑。葉っぱと炒めて、鰹節にナンプラーを垂らしまして。
画像4 エビスさんも、したり顔♬今週は風の時代到来、クリスマスもあり、怒涛の1週間になりそうですね!!お喋りしたくなったらスナマキへ!お待ちしています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?