結婚式を挙げた場所は十日恵比須。

画像1 両親の用事を済ませて、駐車場から歩いて行ける十日恵比須へ。ここで結婚式を挙げて以来の参拝なんですって!そんな2人はもうすぐ金婚式だそうです。
画像2 50年ですか・・・あたり前ですが、写真でしか見たことのない両親の神前結婚式の写真。そうそう、ここでタクシー降りて・・とはしゃぐ母。写真の光景が3Dになって、若き新郎新婦、祖父母、叔母の姿が蘇る。
画像3 立ち寄ってよかったね!2人揃って「良い年になる!」と言ってくれるのが凄く嬉しいです。金婚式のおねだりも、うちの親らしくて、元気な証拠!これからも元気でいてくださいね、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?