見出し画像

No.11書いて叶える〜心の声を聴く力〜続1年後の結果はいかに⁉️

みなさん
いつも、ご覧頂きありがとうございます
願望を10項目書いた紙は
引き出しの奥に大切にしまいました。

後は日々
自分の心の声を聴き続けて
書いて、書いて、書いての日々

日常生活の中で10項目の何かしらが頭ん
よぎることもあり
叶わないかもってよぎることもあり
けれど
願望を書いた紙は1度もみませんでした
結果は1年後8割叶いました

書いて叶える凄い

叶わなかったものは
宝くじで1等あたりました。
子供を授かりました。

理由は宝くじ買わなかったし(笑)
元旦那さんが子供欲しくない事実が発覚したから(笑)

「何を書いて叶えますか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?