見出し画像

No.4書いて叶える~心と向き合う聴く力~ザワザワと向き合う~

みなさん、いつもお読みいただきありがとうございます。
心のざわつきが全くないという方には                        必要のないことなのかも知れません
けれど、今一度心の声に本氣で耳を澄ませてみると
「ざわつきがない」自分に酔っていたり                   そんな自分を他と比べて優越感を感じている可能性もあります。

地球にいる限り魂の成長のために人類は存在しているわけですから
まったくないということはあり得ないことだから。
「本氣」で聴きにいったら必ずあるものです。

自分の心の声を黙らせている、                                  聴こえないふりをしている理由がある

鬼滅の刃の「カナヲ」のように何らかの理由で心の声が小さくなってしまっているだけ。そう思ったほうが自然です。

書いて叶えるために丁寧に、しつこく、諦めずに    心の声を聴いていくといいですね

「ザワザワに向き合うことを恐れていませんか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?