どうも今年度は、体調を崩しやすいわね

みなさんこんにちは、麻希亜です。

どーうも今年度は、熱を出すことが多くて
辟易しています…。
高校の頃から電車で通っていましたが
それでもこんなことは滅多になかったのに。

ということで今朝、38度を超える熱が出て
うだうだしております…。

咳があったり下痢をしていたり、ということはなく
コロナではなさそうだなぁ、と思うので
インフルエンザだろうか。

もしインフルエンザだとしても
この冬は1度やっているんです、A型を。
これでB型のインフルエンザだったら笑っちゃいますね…。
(検査には来たけど、まだ出ないかもしれない……)

来週もまた、退職の話とかで上司と話をする機会があるかなぁ
と思っていたのですが、それどころではなさそうです。

ってか私…また欠勤か汗

頂いたサポートは、ワーホリの準備資金として活用させていただきます!