見出し画像

アドバイスについて


アドバイスについて

アドバイスについて

私が求めていないのに、一方的な「アドバイス」やご意見を頂くことがあります

私がアドバイスを求めた場合に頂く事については「感謝です、嬉しいです」

私が求めていない「アドバイス」は受けません


自分が発した言動や、誤字脱字や文面が明らかに間違っている場合には「ありがとうございます」と有り難くいただきます

ですが、株主やスポンサーから頂くことは検討しなければなりません

それって、あなたの感想ですよね?
それって、あなたの意見ですよね?

質疑応答でアドバイスくだされば嬉しい^_^です
「この書き方は、あの言い方はどう言う意味なの?わたしはこのように感じだのだけれど、合っているかな?」
みたいな質問ですと、とてもうれしく思い訂正や謝罪をしますm(._.)m

これが今のスタンスです

#これが今のスタンス #アドバイスを頼んでいない時は自分の好きにさせて欲しい


この記事が参加している募集

仕事について話そう