見出し画像

葉っぱモチーフでいろいろ遊ぶ♪

ご訪問ありがとうございます💝
Thank you for visiting here♡
切り絵と水彩を楽しむひと、Makiaです🎨🖌️

前回の記事から9日も経ってしまいました…!
最初は毎日何かしらアップしようと思っていたのですが、楽〜にゆるりとすることにしました(*^^*)

葉っぱが大好き💗
I like leaves and plants♡

シンプルな図案をちょこっとずつアレンジしてみるのが楽しいです♬
この記事のヘッダー画像にしたデザインが一番のお気に入り。

今回アップしているのは、一応全てオリジナルの図案ですが、ありふれた記号のひとつなので、オリジナルというほどのものでもありませんね…(^.^;)

それぞれのデザインで、いろんなカラーバリエーションも試してみたいんです🎨

他にもシンプルな図案でいろいろなパターンを作ってみたいな。

♡••♡••♡••♡••♡••♡

ここまでお読みくださりありがとうございました💝
Thank you for reading❣️
気が向いたときにでも、またふらりと立ち寄っていただけましたら嬉しいです☺️

#切り絵 #ART #葉っぱ

♡←スキも押していただけますと、とても嬉しく制作と更新の励みになります❣️

#スキしてみて

この記事が参加している募集

サポート大歓迎受付中です❣️ いただいたサポートは、制作のための画材や書籍に大切に使わせていただきます🎨🖌️