見出し画像

法人設立&事務所移転のお知らせ

吉村真基建築計画事務所はこの春、スタッフ2名を新たに迎え(株)吉村真基建築計画事務所として新たに発足いたしました。

また事務所も、築50年ビルのエレベーターのない5階から、のどかな極小庭付き築60年超木造家屋に引越ししました!
引越し直後は照明が足りず、鳥のさえずりをBGMに仕事し、日暮れと共に作業終了するfarmerな毎日でしたが、この週末それもようやく整いました。

あとは…片付けだけ(笑)。
みなさま遊びにきてね。

今後ともMYAOを、スタッフ共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

吉村真基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?