見出し画像

突然音信不通になる男性、、その原因は「〇〇だったから」です。3つの原因を挙げました


先週のデートはいつも通りだったのに、彼に何度LINEしても、既読にならない。

電話に出ない。

始めは携帯が壊れた?落とした?と思い、心配だったけど、、

時間が経つにつれて認めたくない事実が重くのしかかってくる、、

👩‍💼「私、音信不通にされた?」

そんな経験はありませんか?
(私はあります😎)

そんな時、男性はどう思っているのか気になりませんか?

今日は原因を3つ、書きます。



①なんか違ったから

男性の恋愛は減点方式です。出会い始めは「理想の女性に違いない」とあなたに期待しますが、違うところを見つけるたびに減点をし、持ち点が0になると離れていきます。蛙化現象とも言い換えることもできます。

②脈なしと判断したから

彼はそもそも付き合うつもりはなく、手っ取り早くあなたと「大人の関係」になりたいと思っていました。男性は狙った女性を落とすまでの予算を決めています。予算内で落ちない場合は脈なしとして去って行きます。

③都合が悪くなったから

実は既婚者だった、とか、パートナーが他にいるなどのケースがほとんどです。あなたと遊んでいるのが彼女にバレそうになるなど、何かしら都合が悪くなったので姿を消しました。

そもそも、一方的に音信不通にする男性は人としてどうかと思います。

付き合っていた場合でも、あなたに非がない場合は自分のせいにしなくても良いです。

元々、彼はそういう人でした。

この手のタイプは深追いしない方が良いです。
間違っても復縁を望まないようにしてください。

あなたを大切にする男性を選べるようになりますように。

応援しています📣

🐈‍⬛男性への一言メッセージ🐾


デートプランを立てるのは得意ですか?
また、彼女にサプライズをするのは好きですか?

もし二つともYESなら、ちょっと気を付けた方が良いかもしれません。

独りよがりになっていませんか?

女性はデートに行く場所や雰囲気によって服装や靴を変えています。

サプライズよりも、自分の希望を聞いて欲しいと思う人もいます。

お互いに欲しいものが違うのは当たり前のこと。言葉で伝え合って、彼女が何を求めているのかを聞いてあげてください。

応援しています📣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからamazonに飛びます。
↓↓↓

最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?