見出し画像

大切なのは、毎日の定期LINEよりも〇〇です。依存させる男性にご注意を・・

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。

あなたにはこんなお悩みはありませんか?

・彼にLINEをしても既読になるまで何時間もかかる。
・平気で3日間くらい返信がこない。
・いつもLINEは私から。。たまには彼からLINEが欲しい😢

あるあるのお悩みですね、、

あまりにも未読が続くと、彼が事故にでもあったのかと心配になったり、嫌われたかなと不安になったり、、精神的に不安定になりますよね。

でも、覚えていてください。

LINEのリアクションが悪い彼でも、定期的にデートをしていれば問題ありません。
(もちろん、お付き合いしているのが前提ですが)

逆に「そんな彼はやめた方が良い」と声を大にして言いたい男性がいます。

具体的に書いていきます。


【そんな彼はやめた方が良い】

・付き合っていて、定期的には会うけど、呼び出しは当日の22:00過ぎ
・デートはいつも彼の家
・毎日何往復もLINEのやり取りをするけど、会に来ない彼
・会いたいねと言うくせに、会う約束をしない彼


特に付き合う前のお互い気持ちが分かって良い感じの時にも関わらず、期待だけをさせて会おうとしない男性は絶対やめた方が良いです。海外住みとか、病気療養中でもない限りは会いに来れるはずです。


人が依存をする脳のシステムが発動するのは「期待を裏切られた時」です。


期待ばかりさせて行動しない男性は、あなたが自分に依存して来るのを待っているのかもしれません。


これは詐欺師の手口と同じなので、気を付けてくださいね。


恋愛とは本来楽しいものです。あなたが辛い恋愛から卒業し、幸せを感じる恋愛が出来ますように。


応援しています📣



🐈‍⬛男性への一言メッセージ🐾

恋愛と聞いて、どんなイメージを持ちますか?
男性の中には性のイメージが強すぎて、恋愛の話題に嫌悪感を抱く方もいます。

多くの女性にとっての恋愛とは、安心や、楽しさや、日常に彩りを与えるものです。パートナーを得て、精神的な支えが欲しいと思っています。

一時的な恋愛は要らないです。体よりもまず心の繋がりです。

真摯に向き合いすぎて傷付いている女性がいることを知っておいてください。

素敵なパートナーシップを築くカップルが増えることを願っています😊

応援しています📣



・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊


🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓

最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?