見出し画像

【至急甘え力向上を!】甘え上手は愛され上手。なんだかんだで男性は甘えられると弱い

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。

夏休み真っ只中です。電車でたくさんの親子連れを見ました。

その中で目を引いたのが、座っているお母さんにべったり甘えている女の子でした。

楽しそうにお母さんとお話しをしたり、お母さんにもたれかかったりと可愛く甘えています。

始めは2人連れかなと思ったのですが、少し離れたところに女の子とお揃いの服を着た少し年上の女の子が、、

どうやら甘えているのは妹で、お姉ちゃんは少し遠くで立っていたようです。

なんだか、自分の小さい頃を思い出してしまいました、、😢




いろんなモテテクはありますけど、やはり根っからの甘え気質には叶いません。電車で見た姉妹を見ると、恋愛がうまくいくのは、妹ちゃんだと思います。

😢「私も本当は甘えたかったけど、きょうだいにお母さんを独り占めされて、甘えられなかった、、これから先も、恋愛がうまくいかないの⁇」

と、思っているあなた、諦める必要はありません。


実は、私は甘えるのが下手。甘えられないと思っていること自体が
あなたを甘えさせないようにしています。

「甘えてはいけない」と無意識に自分に暗示をかけています。

この暗示を解けば、誰でも、もちろんあなたでも、彼に甘えられるようになって、今よりもっと大切にされます。


なんだかんだで、男性は甘えられるのが大好きです。
(だから相談女にひっかかる😎)

本気で根っからの甘え体質になりたい、甘え力高めな女性になりたい!と思うなら、迷わずプロに頼んでください。


もう悲しい思いや、悔しい思いをすることはありません。


応援しています📣



🐈‍⬛男性への一言メッセージ🐾


男性の読者の方が、記事を書けば書くほど減っています 笑

多分耳が痛いのかと思います。

男性の恋愛に対する感覚と、女性の恋愛に対する感覚は全く違います。(もちろん個人差はありますが)

男性が思うよりも、女性は恋愛に対して真摯に向き合って、時には苦しさを感じています。

そのことを知ってもらうだけでも、私は嬉しく思います。

お互いが違いに気付き、歩み寄れるようになることを願っています。



・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからamazonにジャンプできます。
↓↓↓

最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?