見出し画像

ずっとパートナーと良好な関係を維持する女性だけが知っている、〇〇上手とは?

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。


一緒に暮らして何年経っても仲の良いカップルってあなたの周りにいませんか?


そういう女性は、必ずあることを彼にしています。〇〇上手なんです。


なんだと思いますか?


〇〇とは、褒めることです。


彼女は、上手に彼を褒めています。
褒め上手です。


そしてこの褒めることが男性にとってとても大事なことなんです。


男性には、自分を認めて欲しいという承認欲求が女性が想像するよりもあります。


以前の記事でも書いた感謝もそうですが、褒めることも彼を認めることに繋がり、とても喜びます。


褒められるといくらでも頑張っちゃう可愛い生き物なんです。


なので、褒めて褒めて上手に転がすと、ずっと良好なパートナーシップは維持できます。

でも、

🥺「褒めるってどうやって、、?」そう思いませんか?


褒める時のコツは、「行動を褒める」です。


言葉は「すごい」でも「さすが」でも何でもOKです。

いつもしていることを言うのも効果的です。


例えば、スーパーで買い物した後、いつものように袋を持ってくれた時に

😊「いつもサッと持ってくれて助かる!優しいね。」などでOK。


これが習慣になれば、やって欲しいことを誘導して、やってもらえるようにもなれます。

(感謝の言葉も忘れずに😎)

毎日の積み重ねで理想のパートナーシップを築いてくださいね。

応援しています📣



🐈‍⬛男性への一言メッセージ🐾


いつも当たり前のようにスーパーの買い物袋を持ってくれたり、なるべく出入り口近くに車を駐車しようとグルグル探すあなた。


あなたのパートナーに代わり、今日は私から感謝の気持ちを伝えます。


荷物を持ってくれてもパートナーはつい当たり前になって「ありがとう」を言っていませんが、心の中では感謝しています。


彼女は駐車場をグルグル回っていると、つい時間が気になって「どこでも良いから早く停めてよ」なんて言ってしまうけど、あなたの優しさには気付いています。


思いやりのあるあなたと出会えて、彼女は幸せです。

カッコいいですよ😊


これからもパートナーと末永くお幸せに!
応援しています📣



・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊

🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓

最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?