見出し画像

インスタトーク&ライヴ番組『拝啓、背景さま』 vol.2テーマ「好き嫌い」

インスタトーク&ライヴ番組『拝啓背景さま』
第2回目明日の14時より放送です。

テーマは「好き嫌い」

好きな曲には
なんとなく共通する点があるような気がします。

でも何故好きなのか
うまく説明できないんですよね。

明日は私の好きな
『はっぴいえんど』の曲も紹介できたらなあと思っています。

いやあ、しかし、改めてよくよく聴くと
すごい仕掛けが沢山あることに気づきました。

細野さんってやっぱりすごい・・。

はっぴいえんどの曲は、以前Lynnでもカバーしたことがあります。
明日はLynnでも一緒に歌った
和田純子ちゃん(BE THE VOICE)の誕生日ですね。

おめでとう。純ちゃん。^ー^
また一緒に歌いたいね。

背景背景様0613

【視聴方法】

永山マキインスタグラムアカウントをフォローの上、
https://www.instagram.com/nagayamamaki/?hl=ja
明日の14時、タイムライン上部にあるストーリーバーの
永山マキのプロフィール写真(LIVEと表示されます)をタップしてください。
ライヴ動画を視聴できます。
コメントやいいね!お待ちしています。

------------------------------
配信日:2020年6月13日(土)14時〜@インスタグラム
『拝啓、背景さま』 02.テーマ「好き嫌い」
------------------------------

陶芸家の石原稔久とiima(永山マキ&イシイタカユキ)によるインスタトーク&ライヴ番組組。
タイトルは『拝啓、背景さま』。
陶芸家から見た音楽、音楽家から見た陶芸、
それぞれの立場から見える世界。
今まで見えていなかった物事の背景を観察して、
考え方の共通点や新しい視点を探る60分。

#石原稔久 #iima #永山マキ #イシイタカユキ #拝啓背景さま
#第一回 #始まりの音 #イントロ #配信 #インスタライフ#ライフ ゙配信 #follow #followme
#ライフ ゙告知

創作活動の励みになります。