見出し画像

音の三点倒立 トシバウロン&zerokichi&iima

この感動を何にたとえられましょう・・!!


今回パーカッションセットを持ってきてくれたトシバウロン君。
zerokichiさんとのDUOやiimaとのコラボも前回よりパワーアップして
素晴らしいサウンドになっておりました。

トシバウロン君とiima、やっぱりめちゃめちゃ合うなあ。
zerokichiさんとのコラボも楽しかったし
この3組これからどんどん進化していきそうです。

平日の夜でしたが、お集りいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。

残念ながら仕事で来られなかった方もいらしたので
またの機会に是非福岡でも開催したいです。


今日LOVEFM月下虫音で
iimaの線香花火が流れたらしいです。
こぞうさん、ありがとうございます!

#冷泉荘 #中洲川端 #穂音 #比佐水音 #トシバウロン #zerokichi #iima #音の三点倒立 #永山マキ #イシイタカユキ #朝倉 #cafemii #ひろって #イケダユーコ #門司港 #PortoFesta #ボギー家族 #田部俊彦  #月下虫音 #lovefm #大田こぞう

創作活動の励みになります。