見出し画像

いろいろお知らせ

いろいろお知らせ

第4回夢かなyell、たくさんの応援ありがとうございます!

次回のライブは
4月28日(金) 17:50〜
自由が丘グランチェルト
grancerto.com/access.html

2000円+1drink(500円〜)

ライブ配信もあります。(14日間好きな時に見れます!)
配信チケット 2500円

配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/grancerto_live/shopcart/224124

昨年6月からほぼ毎月の
行ってきましたグランチェルトライブですが、今回をもちまして自由ヶ丘グランチェルトの出演はしばらくお休みさせていただく予定です。

今後の予定といたしましては、5月10日に新曲「さよならLucy」配信リリース、またアルバム、インストゥルメンタルアルバム、また奉納舞やライブのお話もいただいてます。
またわかり次第お知らせ致しますね!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?