見出し画像

全摘手術後、11ヶ月経過⚡️チクチクむず痒い痛み⚡️からの再始動!!


2023年の6月13日に、左胸全摘の手術をしてから、昨日で11ヶ月が経ちましたー*\(^o^)/*

術後の経過はというと、
再発防止のために、
タモキシフェンという抗エストロゲン薬(ホルモン剤)を飲んでいたのですが💊
その副作用もそんなに強くは出ず、

術後すぐは、やっぱりちょっと無理して動かしたりしちゃってたみたいで😅
何回か傷口が開いたり、壊死してしまったりで、
縫い直したりしたのでショックなことに
傷跡は結構ガタガタではありますが…😵

今はもうすっかり傷口は閉じて、
腕も上がるし、回せるし、問題ナッシング💪✨



だけど、数ヶ月経った頃からかな、
乳腺を切除した所~周辺たまにチクチクっ

としたりしていて、
はじめは感覚が全然ないからあんまり気にもなってなかったけど😅

時間が経って、神経が再生されていくにつれて、
左胸があったところ全体が、
歯医者さんの麻酔が切れかかっているような感じで💧‬

重い鉄板で押されているような感覚があったり、
たまにピリピリチクチク⚡

そして何よりむず痒く感じることが増えてきました😓💦

でも痒いからといってかいても、
半分麻酔効いてる感じだから、
かいても解消されず、皮膚が赤くなるだけ💦💦💦

なので、押したり、
さすったりしてどうにか紛らわしてます💧

でもこれを「回復徴候」と言うらしく、

術後数ヶ月で現れる人もいれば、
数年経って痛み出す人もいるらしいです。

ということは、
これはしっかり身体が回復していっているっていうことで✨改めて自分の身体がんばってんな~😄

人間の身体って凄いな~✨

と思いながら前に進んでおります👏👏🙌✨


【Ghost of Phantom】始動!!

術後しばらくは、腕も上がらず、
重いものを持ってはいけない、
と言われていたので、
ライブも出来るわけもなく😢

でも、しばらく経ってからは、
自宅で黙々とベースのREC作業などをしていたんですが、その正体であるプロジェクト
【Ghost of Phantom】が今月から本格的に動き始めました😁🎵𓈒𓏸

こちらは現在所属しているバンド「MEDIA VIBES」でご一緒させていただいているVo.YAZZさんのソロプロジェクトで、
ベーシストとして参加させていただくことになりました🤘


そして、2024年5月13日
第一弾シングル🔥✞Thirteen✞🔥
配信スタートしました‼️

🎼配信はコチラ👇🏻


世界中にまたこうして
自分のベースをお届けできる事がめちゃ嬉しいです🎸⚡

このためにつらいことも何とか乗り越えて来たから❤️‍🔥

楽曲もヘヴィーロックでシブかっこいいし♪
私も魂込めて弾いているので是非聴いてみてくださいね( ๑>ω•́ )🤘💜‪



#ghostofphantom
#Thirteen
#ゴーストオブファントム
#rock #heavyrock
#loudrock #goth
#heavymetal
#hardrock
#horror #psychohorror
#yazz #CLOUDNINE
#福島克彦 #YASHA #夜叉
#Maki #MEDIAVIBES



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?