見出し画像

胸を失う前ラストのステージ♪やけになって衣装選び♡

浸潤性乳管癌ステージIIaと判明して、
生きるために、左胸全摘すると決めてから、

この身体、左胸とお別れする前にライブが2本ありました🎸🎵𓈒𓏸

人によって考え方は様々だけど、
私は、ステージでの自分の姿💖
格好、衣装
にはめちゃこだわりというか、
自分の中でこうありたい!
こうでないと嫌だ!

っていう理想が強くあって😎💭✨

もちろんバンドのイメージや
ライブのコンセプトにもよるんだけど🎤🎼💜‪

ベースプレイが1番だけど、
私にとって、
衣装も自分を表現するために
とーーーっても大切なものなんです😘♬💞

そして、普段からVネックの服とか、
海外ブランド系の服や、
キャミワンピース的なのとかが好きで👗💕


ゴシック系の服も大好きだし💀✝️
ライブ衣装でも割と胸元が開いているものが多くて💋

今年はライブも増えるからと、
乳がんって分かる前にいろいろ衣装とか買ってたんだけど…

全摘したら着れんくなるやん😨💧

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

好きな衣装、服が着れなくなる…😢

ってことが本当に何よりも辛かった…


それで、全摘しなきゃいけないって言われた時も、

「好きな衣装を身にまとってステージに立てないなんて考えられない…
それならこの体のまま、
最期まで好きな衣装を着てライブをしまくっていたい‼️」

そう言う思いが第一にあったから、
しばらくゴネてしまっていたんです( ´꒳`💧)💦


相談をした人には、当たり前の事ながら、
「片方の胸がなくなったとしても、MakiはMakiだから。」

と言われていたんだけど、
それでも始めは全然受け入れることが出来なくて😭😭😭

ホントどーしょーもないヤツだったけど(笑)

時間が経つにつれて少しずつ

「そうよな…片方なくても…うちはうち。
着る服に制限は出てくるけど、何か方法はあるはず!」


そう思えるようになってきて✨

でも、産まれてからずっと一緒だったこの左胸とお別れすることになることに変わりはないし、

この体でステージに立てるのはあと2回だし♫

この胸があったから
自分の理想の姿でステージに立って🎸
思いっきり暴れながら自分を表現してこれたから💋💗

感謝の気持ちを込めて

今しか着れない衣装を着て👗✨

💖有終の美を飾ろう💖

と思って衣装選びをしました😁🤘


ちょっとやり過ぎたかな?💦

ってぐらい谷間見せてやった✌️←
詳しく見たい人はInstagramとか見てみてね😘

もちろんちゃんとライブもガッツリ全身全霊でやりましたよ😆🤘🎸🔥


でも、このライブが終わったら…

想像できないけど
手術後は確実にこの胸はなくなって😢
見せたくても見せられない😢(←見せんくていいってなw)


と、そんな感じで複雑な気持ちもありながら、

術後はどうするのかσ( ̄^ ̄)??


これまた知識が全然なかったから
いろいろ調べまくりました( ´~`).。📖



初めは専用のパットを入れたりするしかないのかなと思っていたけど、

人口乳房っていうのがあって、それをくっつけたり、

また手術しなきゃいけないけど、
乳房再建(いろんな方法有)っていう選択肢もあって、

これはまた別の機会に詳しく書きますが、

同じように胸を失って、
ショックを受けて、、、😮‍💨


でも、いろんな方法で胸を作ったりして
前を向いて普通の生活を送りながら、
自信を取り戻していっている方々のブログなんかを見て📕✨


幸いなことに、まだ初期だったから
癌細胞を取り除けるんだし、
胸を失ったからといってお先真っ暗なわけじゃない。

自分も絶対また自信を取り戻してステージに立つ🎸😃🔥❤️‍🔥

って前向きに考えられようになってきて、

それからはとにかく
術後必要なものについて

乳房再建手術について
調べまくっていきました(꜆🔎ω・´  )✨

……To be continued☆。.:*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?