釧路が目覚める瞬間

私のポルカ企画も残すところ1日。
死んだ…と素直にさらけ出したところ沢山の方が支援して下さいました。中には革命のファンファーレを送ってくださった方も💓本当に感謝しかありません。


そして、何より嬉しかったのが地元釧路(道東エリア含む)で支援してくれたひとが現れた事。




…、そんな事…と思う方もいらっしゃるでしょう。釧路です、釧路。へんぴな街釧路。
たぶんポルカをやったのは私が初めてで、ポルカ自体を知らない人が多発した釧路。クラウドファンディングだって、一体どのくらいの人が知っているのかを知るのが怖くなる釧路(笑)
それが、この企画を通して、ポルカをインストールして支援までしてくれているんです‼︎
…、釧路、確実に目覚めている‼︎
カクメイ、カクジツニ、ハジマッテイル。
スマホ都合でポルカが使えないから現金支援も!と言って下さる方も。…、マッキー嬉し涙が止まりません‼︎※これについては本気で支援貯金箱を作る構想してます(笑)
これを機に、お金の事、やりたい事をやりたいっていう事ね大切さ、西野さんの考えに興味を持ってくれる地元人増えたら最高ーっ‼︎行動に無駄は無いんだね。
そして、大事なのはここから。皆さまから受けた恩はしっかり還元させたていただきます‼︎
ババァ、まだまだ行動しますから観てて下さいね💓
そんな企画も残すところあと1日。…、応援大歓迎です(*≧∀≦*)https://polca.jp/projects/PVYx483CcUu

※ちなみに今回寄付された革命のファンファーレを借りると下記の特典も受けられますので、今後の動向も目を離さないたで下さい💕
ババァが釧路から愛叫びます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?