見出し画像

槙和馬ピアノリサイタル2022

9/17のリサイタルにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 
自分にしかできない表現を求めて…そんな思いから企画した演奏会でした。

初めての経験が多く戸惑うこともありましたが、たくさんの方に支えられて演奏会を成功させることができました。

槙和馬はこれからも皆さまに音楽をお届けする活動を継続していきます。今後とも応援をよろしくお願い致します。


次回公演 》 槙和馬ピアノリサイタル2023

次回のリサイタルは2023/9/2に予定しております(会場未定)。前回とは違った魅力をお届けしたいと思います。槙和馬ならではの世界をどうぞお楽しみください。

寄付のお願い

次回のリサイタル開催に向けた寄付をお願いしております。ご賛同頂ける方、また聴きにきたいと思ってくださった方はご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。

※皆さまから賜ったご支援は、演奏会の準備費用や配信・収録の費用に使わせていただきます。当日ご来場いただけない方へライブ配信を、演奏会後も楽しんでいただくためにアーカイブ配信をと考えております。

ここから先は

123字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?