見出し画像

タロットリーディング(占い)で、あなたを裸にしちゃうけど安心してね

スタエフで挑戦している公開タロットリーディング。コラボして下さる方のおかげで、週一程度でライブをしております。

タロットって、お相手の洋服を脱がして裸にしちゃうような感じ(笑)

でも大丈夫!元々私が赤裸々でいるし、脱がせるのは私だから、安心して乗っかっておいてください。(ホント大丈夫?って感じだね)
と最初からハードル高くなりそうなことを書いてしまいましたが、今回は『私もタロットひいてほしい〜』という方に向けてのお知らせです。

会場はこちら↓


こんな方はタロット占いどうぞ

・具体的に悩んでいたり、決断を迷っていることがある方
・一歩踏み出したいけれど踏み出せない方
・特別悩みはないけど、タロット引いてみて欲しい方
・占いの類は嫌いでお金なんて払えるか!胡散臭い!と思ってる方
・まえまきに脱がされてもいいよって、大の字になれる方

どれか一つ当てはまればお気軽にどうぞ。

個人的には占いやタロットの類にさほど興味がない方、嫌いな方なんかにはもってこいかなと。これまでのコラボ相手の多くも、占いと縁遠い方が多いような気がします。引いたカードによっては抽象度の高い言葉が並ぶこともあるけれど、比較的現実的にモノを考えて行動している人間からのメッセージです。


まえまきタロット庭はこんな感じ

使っているタロットはOSHO禅タロット(サムネイル参照)。通称OSHOと呼ばれていたインドの宗教家のお弟子さんが創ったカード。内観・内省するのにもってこい。

基本的には最初20分程度雑談をして、後半リーディング(占い)をして全部で1時間弱のイメージです。はじめましての方でも大丈夫!うまい具合に私が質問するので“たのしもう”って気持ちだけ携えてご参加ください。

・コラボライブは不定期で開催中
・レター回答は2枚引き、コラボライブでは4枚引き(例外あり)
・スタエフで、タロットが何枚かならんでいる回がタロットリーディング会ですので参照ください。

ごめんね、これはしません!

スタエフリーディングではやらないことが2つあります。

①がっつり悩み相談
②愚痴を聴き続けること

仕事としているタロット付きセッションでは、ガッツリ&とことん悩みや愚痴を吐きだしてもらっているのですが、スタエフリーディングでは請け負いませぬ!とはいえ、多かれ少なかれ悩みがあるからちょっとタロットやってみたい。と思って下さってる気持ちを無下にはしません。

タロット希望の方はこちら

今後、また状況は変わるかもしれませんが、一旦こんな形で進めています。

①スタエフのIDお持ちの方は、レタープリーズ。

◎コラボ希望の方は「コラボリーディング希望」と書いてくれたらOK!質問は当日でOKです。ただし、プロフィールは書いててくださいね。何一つ情報がないとちょっと不安。
◎レター回答希望の方は、レターに悩みごとを書いて送ってください。

②スタエフやってないよ~って方は、公式LINEからメッセージを頂きましたら、コラボのやり方、日程の調整なども送りますので、公式LINEからお問い合わせください。(大してメッセージの届かない公式LINEです、汗)。


色々書いておりますが、楽しむ場を増やしたい!タロットのお庭で駆け回りたい!そんな気持ちで、みなさんを裸にしていきます。

ではメッセージお待ちしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?