見出し画像

たった2回で挫折したスタエフを再開

書くことも好きだけど、話すことも好き。
ということで、2022年音声プラットフォームスタエフで音声配信を始めた。

と言いたいところだが、2回で挫折。
続かない人が大半、の一人になった。

その後アプリをあけることもなく早1年。
何か新しいことを始めたいと思いがちな1月に、再度チャレンジしてみます。 
 

↓挫折分を残しつつ、再1でリスタート

↓タロットリーディングで遊んでいくよ

すでにタロット希望もいただき、お一人には回答したので、3回分!

昨年超え!

意気込むと気負いになり続かない。
ということで、のんびりやります。

私も引いてみてほしい!
という方がいらしたら、Twitterでもスタエフのレターでもくださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?