見出し画像

【ウリア講座】みくびってはアカン

今、講座を受けてくれてるみんなー
皆をみくびっててごめんやで。

現在開催中の講座は、人が集まってから詳細を決めて、走りながら軌道修正している。

講座期間の1ヶ月、アウトプットしてくれたものは全部見て、返答したりアドバイスしていくよーって

講座がスタートした後にお伝えした。


まあ20人近くいるけれど、そんな沢山のアウトプットもないだろうと思って呑気に待ち構えていたら


みんなすごいのよね
アウトプット量が。


あれ、元々こんなにアウトプットしてた人たちでした?!


コメント追いつかないわと思ったけれど、別に全部私がやる必要ないとも気づいた。


公開セッション前の人達は、自分のウリアを自分で読み解きしてもらっていて

似てる人達のを参考にしてたり

今の心境の吐露や、自分の人生の振り返りだったり、他の人への突っ込みだったりと。


セッションが終了してる人達は、次のアクションを勝手にやっていってる人もいるし、宿題を出した方は早速やってくれてる。


ねえ、みんな面白すぎるんですけれど。


今年の夏休み、楽しい。


みんなの力みくびっててごめんね。
全然パワー出し切ってなかったんだ。
私も、出す。

さあ、みんな自分のど真ん中を歩こう!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?