見出し画像

ちゃんすnoチャネリング~PMSで歯が痛い件

こんばんは。まきちゃんす です。

今日は、チャネリングします。


チャネリングのオトモのアイテム

これもチャネリングで聞いてみた。

本日のチャネリングのおとも

セイクリッドフランキンセンス

画像1

フランキンセンスと、セイクリッドフランキンセンスと2種類あるのですが、セイクリッドの方が、よりスピリチュアル向けと言われています。


スピリチュアルのネタといえば、セイクリッドフランキンセンスで不思議体験したのですが・・

これはまた気が向いたらノートしよう☆


ちゃんす☆チャネリング

Q:左奥の歯が最近痛いです。これを治すにはどうしたらいいでしょうか?


A:歯を食いしばってみようとしてこなかった底を見る。

(何が何でも蓋をしようと食いしばるイメージが出てきた)

なんか嫌 っていう事に気づいていても、いつもそれを隠す

あと、なんか好き も隠す

感覚に蓋をしないこと

蓋と本音の葛藤が痛み


なるほど。感覚をもっと言葉にしてオープンにしよう。

理由は言葉にならなくても「なんか〇〇」と口にしよう。

いったん出してみよう。


じゃあ、それをHFエネルギーワークスでやってみよう。

+自分の感覚に素直になる

言葉に出せる。

心と体の葛藤がなくなる。


あと、気を使ってしゃべりたくないのに合わせてしゃべろうとしている。

聞きたくないのに聞こうとしている。


そんな私は

猫になってしまえばいい。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?