1.11.2022 START


数あるブログの中なからお越し下さり
ありがとうございます🙏
㊗️今日も生きてておめでとう🎉
㊗️今日も生きててありがとう💖

前回の初回投稿から、かなり時間が過ぎてしまってました。
自分と向き合うって結構和多志にとっては大きなことだったようです。

氣がついたら新たな年を迎えてました🎍
コツコツやっていきます✨

今日のいい日✨のルーティンから離れようと思ってましたが。
本日は 天赦日 一粒万倍日 甲子の日✨
数秘11 マヤ暦音11の和多志にとって 今日でしょう💖

本日の素敵な日の意味は
大好きな田宮陽子さんのブログから✨

本日鏡開きの日💖
美味しいお汁粉と共にお餅を頂こうと思います✨

これからもゆるりといきます🎶

ありがとうございます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?