見出し画像

2022.2.22.22:22ニャーニャーニャー猫神様の日💖

数あるブログの中なからお越し下さり
ありがとうございます🙏
㊗️今日も生きてておめでとう🎉
㊗️今日も生きててありがとう💖

本日は猫の日💖
我が家の猫神様✨
ありがとう🙏

ただいてくれるだけ、寝てるだけで、ご飯食べてくれるだけで。
猫として存在してくれるだけで ありがとう💖

畜生と思ってた和多志。
猫仙人さんと、猫好きな友達のおかげで今がある✨
主人が独断で猫飼う‼️
それからの今✨
今や、アニマルライツを考え。
時々ヴィーガン生活🌱
人って変われるのね爆笑🤣

友達から和多志を見て
人って変われるって勇氣もらうわーって。

数秘的に『2』は選びとる力を象徴するナンバー⭐️
猫達🙏ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖

では、本日もありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?