見出し画像

名古屋に行ってきました② 2023.11.07

こんにちは😃
11/5〜6名古屋へ行ってきました✨

今日は2日目の出来事についてお話します♪

こうきさんと🍖

NCA生なら誰もが知ってるはず!9期生のこうきさん(ハム様)とお会いしました✨

お店探しや待ち合わせ場所、何から何までありがとうございました✨

とっても美味しいハンバーグ屋さんへ行きましたので
そちらを紹介します♪

行ってきたお店とは…

挽き肉のトリコ さんへ

メニューも手描き調のあったかみのあるイラストでした✨

私たちが注文したのは ハンバーグまぶし定食

なにそれ!?ってなりますよね!
まさに2人で同じ反応をしこちらに💁‍♀️

かなりボリューミー!!!
まずはそのまま食べてみることに😌

美味しい…!!!

メニューに書かれていた通り、何パターンか食べ方を試し食べ続け…☺️


食べながら、歩きながら色んなお話をさせていただきました✨


こうきさんは同期がすごすぎる、だから頼ることに決めた

そう仰っていましたが、
頼ることってすっごく大切で😌
しかも同期に頼れる、このあつい信頼関係ができていることに驚きました✨

そして話題は9期生の話へ。
私の印象、9期生はすごくアクティブなんですね。
みんなで頑張ろうという意識が高いというか。

こうきさんもnote毎日投稿されていたり、
今度MOFへ行かれるそうなんですが、口コミ獲得メソッドを学びに、とも言っていました✨

まさに熱心そのもの!!!

純粋に すげーわ… そう思いました😌

こうきさんは飲食店のモニターさんを獲得され、大奮闘中☺️

陰ながら応援しております📣


そして、ご飯の後はサロンドパルファンへ!
MOFの美女こと恵美さん突撃作戦です✨笑

恵美さんめちゃくちゃびっくりしてはりまして🤣

帰る前にまた会えてよかった〜😌

いきましょー!って快く言ってくださったこうきさんに感謝です✨


こうきさんから学んだことは
何よりも同期を頼り、信頼すること✨

私ももっと同期メンバーとたくさんお話していきたいと思いました!

ハム様ありがとうございました✨

plz read this,thanks💁‍♀️


本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?