見出し画像

3/9に生まれた意味


3/9は私の誕生日でした

朝から友人たちからメッセージが届き、
インスタにはたくさんのお祝いメッセージが届き胸いっぱい。

本当にありがとうございます!


自分の名前も誕生日も
生まれる前から自分で決めてきたことだと

スピリチュアルの世界ではよく言われています。

ありがとう

とたくさんの人に伝えるために
生まれてきたんだな

そして人からも

ありがとう

と感謝される人になるために
生まれてきたんだな


って最近は思います

友人から

生まれてきてくれてありがとう

って言ってもらえて

そんな風に自分のことを

まるっと受け入れてくれる
友人がいてくれることのありがたさを感じたり


もっともっと
自分も

感謝をして、感謝をされる人になろう✨


と思える誕生日weekでした


昨日は魚座新月でしたが

それも相まって

誕生日の1週間前くらいから
直感で降りてきてるメッセージがあって

もっと星の勉強をしなさい
もっと宇宙について学びなさいと

私の使命に繋がっていくような
メッセージが降りてくるので


4月のダンスイベントを駆け抜けたあとは
インプットの時期に入っていこうかなと
考えています。

もっと学びたい
知りたい

が溢れてて

ワクワクしています

今年の私のテーマは「軽やかに生きる」

一つのことに執着しない
精神的な軽やかさも
待ち合わせて行動していきたいなと
思っています♪

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?