見出し画像

結婚10周年


私事ですが、昨日1/22は
わたしたち夫婦の入籍記念日でした。

2014年に入籍して10年が経ちました。


長かったような


あっという間のような

今日は夫の話をしようと思います

夫のすごいところは
物を大切にするところ。

壊れない限り家電は買い替えてくれない笑

電子レンジも洗濯機も掃除機も
10年もの。

去年、ようやく掃除機と洗濯機は
買い替えることができたんだけど

新しいものよりも今あるものをずっと
大切にするタイプ。

一途でまっすぐ。
家族を大切にしてくれる人です。
(蟹座って感じする〜)

入籍した日に登ったスカイツリーの入場チケットと
切符を今でもお財布に入れてくれてる人



わたしがとにかく自由人で

同じところにずっといられないのに対して

夫は大学卒業後に就職した会社に
今も勤務しています。

ひとつのところにずっと勤めるって
わたしには出来ないことなので
本当に尊敬です。

仕事の話、愚痴は絶対言わないし

会社で嫌なことがあっても
(あるのかないのかわからないけど、
何かしらあるよね)

家に絶対その感情を持ち込まないんです

オンとオフがしっかりしてる

自分軸があって他人に振り回されない

自己肯定感が高い

家族を大切にする

お腹が空いたり、行列に並ぶのは
機嫌が悪くなるけど、それ以外で

機嫌が悪くなることがほぼない

いつもなんかご機嫌な人なんですよね。


わたしは感情の起伏が激しく
よく泣き、よく笑い、よく怒るw

はあ?ってすぐ旦那にキレるから笑

いつもよく赦してくれるな〜と思います

感情を出させてくれる旦那に感謝。

11年目はもう少し優しくしたいなと思います笑


脱いだものは脱ぎっぱなしだし
ゲームしながらリビングで寝るし
お弁当箱も水筒も出してくれないけど

(え、小学生?)



いつもなぜかニコニコご機嫌な

夫が大好きです。

11年目も愉快に過ごしていきましょう


10年間で家族が増えたね♡


お花をプレゼントしてくれました


Instagramのストーリーズに
入籍記念日のことを載せたら

40名以上の方からお祝いのメッセージや
リアクションをいただき

本当にありがとうございます♡

私事に、みんながおめでとう!と
メッセージを寄せてくれる

素敵なフォロワーさん、友人が
周りにいてくれて幸せです

最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?