2023 11月Creator Hub卒業ランキングイベントありがとう特典

1週間応援してくれたみんなありがとう❣️

このイベントは、
コメント、フォロー、ギフトの応援をしてくれたそれぞれの【人数】で獲得できるポイントと配信時間1分1ポイント(1日6時間まで)の合計ポイントで順位が決まるところが大きな特徴でした。

なかなか出会いの機会を作れていないマキ枠にとって、応援してくれる仲間を増やしていくことはとっても大事なこと!
新しく出会ってくださった皆さまありがとうございます🥰✨

イベントという場だと、応援も呼びかけやすくなるし、目標がより明確に数値として可視化されるから、モチベーションも高くなるし、頑張れたよ!

いろんな時間に応援してくれたみんなありがとう❤️

色々なことが重なって当初予定していたより配信時間が少なくなったり、ナレーションのご依頼が重なって絶対に声の調子を崩すことはできないプレッシャーなど、
ライブ配信と声のお仕事、両方を頑張りたいマキにとって、初めて頑張りたいことのスケジュールが被ったイベントでもありました。
改めて難しさも感じ、でも0→1の壁は突破してきた自分を振り返って、新たに見つかった課題も1歩1歩解決していきたいと思ったよ。

それは、マキ自身でスケジュールや諸々の調整をすることはもちろん、応援してくれるみんなにちゃんと報告、連絡、相談をして、分かってもらう、ということも。
コミュニケーションが苦手なマキにとって、人生において克服しなきゃいけない大きな課題でもあるから、頑張るしかないのである🥺✨💪

今回は応援してくれる仲間を増やす!という趣旨で参加したイベントだったので、イベント期間通して1k以上のギフト応援をしてくれた方と、15時間以上の視聴をしてくれた方(別途規定あり)にお礼としてマキの特製アイコンを作りました✨
上位3位までの方には、イベント期間中にその方とのコミュニケーションから生まれた気持ちを特別にメッセージとして記した豪華バージョンアイコンです。
ぜひぜひ受けとって、たくさん見返してね💕💕

そして、この流れを止めずに今後も頑張るから、引き続きみなさま応援よろしくお願いします!!

最高ギフト数1位&最高視聴時間2位ふじみょんちゃん❤️
最高視聴時間1位遊ドンちゃん❤️
最高ギフト数2位こうじくん❤️
最高ギフト数3位最高視聴時間3位あやつきにゃん❤️

1k以上のギフト応援か15時間以上のライブ視聴をしてくれたマキにゃんずのみんな❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?