見出し画像

はじめまして♫【自己紹介】


初めまして😊

現役営業職+週末ライターの日々から
営業職+SNS・オンライン秘書の二刀流になる!!

と決めた現在フルタイムの営業職、結婚1年目の夫と田舎暮らし中のおおたです。

今のお仕事を続けながらも『私が今やりたいことをできる』を体感したく、今年の10月からSNS秘書講座を受講中です📝

プロフィールに書いていないのですが
じつは元々コーヒー☕️が苦手だったんです…💦
大学生の頃、試験勉強をする際に友人からすすめられたコーヒーを飲んでみると、またコレが美味しくて♡
この出来事があまりに衝撃的だったので、どのコーヒーを飲んだか覚えていないくらい笑
友人のおかげもあって、試験勉強のお供だけでなく、常に私の片手にはコーヒーが当たり前!!のようになっていき、今に至ります。
※社会人になってからは、お休みの日に1人で気になる自家焙煎のお店まで新幹線で行くくらい大好きでたまらいです😂

コーヒー話が長くなってしまいましたが、次回になぜ秘書講座を受講しているのか?の経緯を投稿予定です♫
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?