見出し画像

今日の朝食はオープンサンド

実は、私はあんまり朝は食べない派…(・´ω`・)

基本的に今は土日がお休みなのですが、本日は数少ない平日のお休みでした(*´▽`*)

基本、早起きなんですよね。いわゆるショートスリーパーってヤツです。
まぁ歳かもしれませんが…( ノД`)…

8月の頭くらいから実はダイエットしてまして…。

太ってる訳ではないのですが、入院中も退院してからもあまり身体を動かせないのです。

患部は主に首でして…。
リハビリはそれはそれはもう、想像を絶しましたww

私は大食漢なので、食べる量を減らしウォーキングやサプリメントで体内の数値をなるべく正常に保とうと思ったわけです。

ダイエット前は178cm76kg程でした。

おかげで今は69kgまで落とせました✨

朝はフルーツとヨーグルトくらいだったのですが、体重も落ちたことだし朝にサンドイッチでも作ろうと思った次第です(゚ー゚*)

ソーセージ、スクランブルエッグ、ルッコラ、トマトを乗せたオープンサンドにしてみました✨✨

バターを塗ろうかと思いましたが、太るのを考えてマーガリンに(笑)

知ってます?バターとマーガリンだとマーガリンの方がカロリーは高いのです…(゜ロ゜)

しかしバターの方が太るんです。
まぁ動物性と植物性の違いって事ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?