見出し画像

ラブイズブラインドJAPANの裏話

こんにちは!
ラブイズブラインドJAPANにちょこっと出演しているマキです🧘

マキ(34) ヨガインストラクター

「PODでマキは恋愛しなかったの?」
といった質問を、みなさんからいただきました! 

私のエピソードもなかなか面白かったので、書ける範囲でみなさんにシェアしようと思います☺️🌸


【楽しいAさん と 心地良いBさん】

まず、私は2人の男性と1番関わりを持っていました。ここからAさんBさんと呼びます。

Aさんは、最初は恋愛対象外だったのですが、もしかしたら運命なのかな?と思うような事件があってから、気になるようになりました。面白い話から、深い話まで出来る方で、会話内容がとても充実していました。

Bさんは、第一印象からずっと1番気になっていました。正直あまり深い話はしていなかったのですが、感覚的なものというか、彼の雰囲気が、何気ない会話でも心地良かったです。結婚は日常の連続なので、ささやかな幸せを感じるほうがいいかなと思いました。


【これって運命?!】

撮影中、私の母の4回忌があったのですが、まさかその命日当日に、Aさんから「身近な人の死について何かありますか?」という質問をされました。

もちろん、スタッフにも誰にも母の命日については話していなかったので、本当に驚きました。 

大好きだった母の死は、私の人生で最も辛い出来事でしたし、結婚を強く意識するきっかけでもありました。

そんなディープな話を、出会って2回目の人に話すということは普通じゃありえませんよね。

そこから、一気に深い話をするようになり、親友のような感覚になりました。向こうも特別に思ってくれていたようで、早い段階で告白をしてくれました。

私にとってもAさんは、特別な存在でした。
正直悩みましたが、過去の失敗が頭をよぎり、お断りしてしまいました。


【交際ゼロ日婚約】

私は過去に、友達から交際をすっ飛ばしてプロポーズをされて、婚約したものの、結局恋愛感情が持てずに、婚約破棄をした経験があります。

ドレスも選んでいました

その時は、相手も周りも巻き込んで、傷つけてしまったので、二度とこのようなことは繰り返さないようにしようと決めました。

愛されて幸せになれる女性もいますが、私は自分が愛している人じゃないと無理だとわかったので、そんな人が見つかればいいなと思い、番組に参加していました。

AさんとのPODはすごく楽しくて、好意は持っていたものの、恋愛感情を強く感じることがなかったのが、彼に飛び込めなかった大きな要因です。


【迷うBさんに一喜一憂】

毎日泣いたり笑ったり

Bさんは、私とCちゃんでずっと迷っていました。

Bさん「マキちゃんが1番の時もあったけど、今はCちゃんかなと思ってる。でも周りからマキちゃんが合ってるって言われる。。」

マキ「周りの意見よりも、自分の心が強く傾くほうを選んだらいいよ!」

と、なぜかCちゃんサイドの応援をしていました 笑

彼は悪気がなく思わせぶりなことを言う人だったので、最後まで結果がわからなく、かなりドキドキさせられました。

そして最終日に、「Cちゃんにプロポーズすることに決めました!」と伝えられました。 

私はCちゃんのことも好きだったので、
「ステキな子だし、頑張ってね😊」と言ってお別れしました✨

本当はクールに終わらせたかったんですが、あの時は過酷なPOD生活の中で、かなり繊細になっていたので、けっこう泣いてしまいました😅

敏感すぎてカオルちゃんの歌でも泣いたな。。


以上、私にあった主な出来事をまとめてみました!

反響が良ければ、番外編が出来る可能性もありますので、ぜひみなさん見てください♡

私はカップルにはなりませんでしたが、前代未聞のすごい経験を、ステキな出演者、制作会社の方々と共有することができて、撮影が終わってからも繋がれていることが嬉しいし、本当に参加して良かったです😌💐

まだ観てない方は、顔の見えない恋の行方を、ぜひ観てみてください♪

ラブイズブラインドJAPANは
NETFLIXにて全世界独占配信中です!

Instagramはこちらをclick↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?