ファミマのフラッペ

2021年の夏、ファミマが紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のロイヤルミルクティーフラッペを限定販売して話題になり、1度試してみたことがあります。とても美味しかったので、当時リピートしようとしたところ、近所のファミマではすべて売り切れており再入荷もなく販売期間は終了してしまいました。なので1度味わっただけに終わりとても残念に思っていますが、以来、ファミマのフラッペを購入する機会が増えました。

今回、ポケモンとコラボした「ポケモン フラッペ」が新登場しており、今日はこがもポケモン「クワッス」をイメージしたソーダフレーバーのフラッペを購入しました。
爽やかなソーダ味のかき氷の中に、小さいツブツブのラムネとパイン果肉が入っていてさわやかな味わいでした。個人的にはパインは要らないかなと思いましたが、清涼感のあるかき氷スムージーな感じでした。
次は、マスカットフラッペを食べたいです。

いまだ、ロイヤルミルクティーフラッペを超える商品とは出会えていないので、復活を強く希望しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?