見出し画像

寒い日は、

今日は、いいお天気でした。
でも、やっぱり寒かったですね。

朝、寒すぎてなかなか布団から出られなくて。
先週から計画していた遠出ラーメンは中止にしました。お店を予約していたとかではないので、また機会があれば行ってきます。

本日は、おうちすき焼きで温まりました。
冬は鍋ですね!!
本当は、明日すき焼きするつもりで材料を買い込んでいたのですが、前倒しました。今年の新米(魚沼産こしひかり)の炊き立てつやつや白ごはんと、すき焼きは最高でした。もちろんご飯はおかわりしました。笑

天気予報によれば、あす以降は冬型の気圧配置が緩み、次第に寒さが和らぐそうです。来週なかごろには11月並みの気温となるところもあるようです。
年末並みの寒さから11月並みの気温へ。

明日も朝は冷え込みそうです。暖かくしておやすみなさい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?