見出し画像

朝起きたら今日は花粉すごいなってわかってた

今朝、目を覚ましたときから、鼻詰まってたし、目は腫れぼったいし、くしゃみ出るし、朝から花粉すごそうだなってわかってた。

空気清浄機もフル稼働してるはずなんだけど、午前は仕事中もくしゃみが止まらないし、鼻水は垂れてくるし、大変だった。

お昼ご飯の後に、市販の花粉症薬を飲んで、ちょっとはおさまったかなと思う。
つらいときは、薬に頼っていいともう。頼ろ。

けど、鼻水も目の痒みもじわじわきてる。
薬で抑えられていても、ムズムズ感はなくならない

保湿ティッシュを発明してくれた人、神!
いま、モーレツに感謝しております。

今年の花粉症は、ひどくなるのかなぁ〜?
戦いは始まったばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?