ファミマのフラッペ

ファミマスイーツに全幅の信頼を寄せているわたしですが、
自分調べ過去サイコーは、Afternoon Tea 監修のロイヤルミルクティフラッペでした。
2021年に数量限定で発売され、ジョブチューンで紹介されたとき匠たちがこぞって絶賛したフラッペ。
すぐにファミマに走って、初めてのファミマフラッペ体験をしました。
店頭のコーヒーマシンのミルクを使うとは知らず、そのまま持ち帰り食べ方がわからず困惑したのもいい思い出です。

そんな伝説のロイヤルミルクティフラッペが先月復活を遂げていました。

2年前は、1回買えただけで、そのあとは近所のファミマには入荷されずそのまま売り切れになってしまったので1度だけ「おいしい!」を体験しただけ。もう一度食べたかったなと残念な気持ちでした。

先週末、ファミマに立ち寄った時に復活しているのを発見して即買い・即飲み。

やっぱめっちゃ美味しぃ

紅茶の香りがめっちゃよくて、ミルク感はあるだけどしつこくなく爽やか。

すでにリピ済み。

未体験の方にはぜひおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?